PCR検査をもっと手軽に!! | 真渕りかのブログ

真渕りかのブログ

シンガーソングライター・タレント
真渕りか のブログでーす♬

◯ミス日本ビューティエリート出身
◯埼玉県草加市 17代目 さわやかさん

今日は 午後からの撮影の為 午前中PCR検査に行きました。

最速コースで40分後に結果メールが来ました。

32.780円😱   メチャ高くないですか⁉️

私の個人的意見としては アベノマスク😷やGo toキャンペーン✈️の前に まずPCR検査に予算を注ぎ込み もっと手軽な金額で なんなら無料で 検査できるような政策を 最初に打って欲しかったです。

その上で 感染してない人で経済を回す、、べきだったんじゃないかな。

なんか 無駄な遠回りをしたのでは、、?

私が政治家だったら 絶対に提案したはずです。

今からでも遅くない PCR検査をもっと手軽に出来る政策を、、お願いしたいです。

30%ぐらい 万が一 とも思っていたので 正直ホッとしました✨

とにかく毎日 しっかり睡眠と栄養をとり 適度な運動をし 免疫力アップを心がけています。

引き続き 健康に気をつけたいと思います😊✨✨