気合いを入れすぎると 失敗してしまう自分 | 真渕りかのブログ

真渕りかのブログ

シンガーソングライター・タレント
真渕りか のブログでーす♬

◯ミス日本ビューティエリート出身
◯埼玉県草加市 17代目 さわやかさん

今日は 大事なオーディションの日でした。

昔からの私のジンクスで 〜気合いを入れすぎると空回りして失敗する〜というのがありまして、、
今日も朝から気合いを入れて 諸々準備していたのですが プロフィールを印刷しようとしたら プリンターのカラーインクがゼロ!!😱😱😱
当然写真に色がつかず、、、焦りましたが、行きがけ
セブンイレブンに寄り アプリからプリントアウトしようと考えつきました。
ところが何度試しても ワイハイが接続できず センターに電話したら もしお急ぎでしたら他の店舗で
プリントアウトしてください と言われました😱😱😱😱
とりあえず 遅れてはいけないので 急いで電車に乗り会場へ向かいました。
オーディション会場の最寄り駅でセブンイレブンがあればプリントアウトしようと思いましたが 見つからず その上ナビが上手く作動せず 付近をグルグル道に迷ってしまい 結果約5.6分 遅刻してしまいました😭😭😭

小峠さん風に言うと なんで日だ〜😆💦💦と思いました💧💧💧
何者かが オーディションへ行くのを邪魔しているとしか思えないトリプルパンチ‼️

芸能界 遅刻はタブーです。どの業界もそうだと思いますが、、、。
なので 常日頃30分前行動を心がけている私ですが 何故こうなってしまったのでしょう😞😓

事前準備不足、、全て自分の責任ですよね
まだまだ心がけ、自覚が 足りないのだと深く反省します。

なので、はぁ〜〜
今日のオーディションどうなるかなぁ😆
また結果 ご報告します!

明日は撮影です 早めに寝ます😴やすみなさい⭐🌙
メイクアップラインお試しセット



一休.com