【客員准教授として初めての登壇😊】

ハリウッド大学院大学


初めて、学生の皆さまに『経済・金融の基本』についてお話させていただきました。



山中学長、外山先生、金子先生ありがとうございました😊精いっぱいお伝えさせていただきました🐴

終わってから『馬渕さんの登壇から公共の心が伝わってきた』とおっしゃっていただいて嬉しかったです。

『経済・金融の基本』はもちろんですが、これまでの社会人経験で、学生の時にコレを知っていたらよかった❗️知りたかった❗️という内容も全て全力投球させていただきました。

お伝えできていましたら嬉しいです。貴重なお時間をありがとうございました🐴今はホッと

#ハリウッド大学院大学