馬渕磨理子
株式クラブの名前を名乗る偽アカウントが
大量に発見されています。

偽アカウントでLINEに誘導する狙いです。

偽アカウントがたくさん作られ広告まで配信...。
Facebookなどで、このように広告配信まで行っているため、本人だと勘違いしたとの声も多数寄せられています。





Facebookでは

大量に馬渕磨理子の偽アカウントが見つかっています。





皆さまにお伝えしたいことは

私は、現在
個人の方からお金をいただく
お仕事は一切しておりません。

有料サロンや有料レポートの販売などは一切行なっておりません。

何か買わせる行為がありましたら

これらのものは全て詐欺です。

または、アクセスによって情報を抜き取られる可能性も考えられます。



私は株式クラブと言うYouTubeを運営していますが、Facebookアカウントはございません。





皆さんの大切なお金を
卑劣な手段で奪い取ろうとする事に
本当に腹が立ちます。
絶対に課金、アクセス、
コミュニティに入るなどしないでください!
被害が出ない、拡大しないよう。

絶対に絶対に
近づかないでください!!
これらは詐欺です!


私の名前を使われ
吐き気とめまいが続いています。

これまで
信頼を1番大切にお仕事をしてきました。

こんな使われ方をして本当に辛いです。

被害が拡大しないように
対応を進めております。


馬渕磨理子