「アベノミクス」と共に人生をやり直すことができた私にとっては、まるで生みの親を失ったかのような悲しみです。ここまで、日本経済を支えてきた支柱を急に失った苦しみは耐えがたいものがあります。絶対に許せない。

ここに安倍元首相に深く感謝するとともに、故人のご功績を偲び、謹んで哀悼の意を表します。

動画内でお伝えさせていただきましたが安倍政権以降、金融業界に入り10年。
業界に誇りを持ち働くことができました。

安倍元首相が私たちに残してくださったものを守り、これからも育てていくことで、残されたものと安倍元首相がこの先も共に生きることになるのだと思います。

言葉になっていませんが。
安倍元首相のご冥福を心より
お祈り申し上げます。


明日から通常通り
ラジオの出演など、さまざまなお仕事が
続きますが、決して悲しみと怒りが
消えることはありません。

私は、自分の持ち場でこれからも、誇りを持って活動していきたいと思います。

馬渕 磨理子