こんにちは😊
年末のお仕事が少しづつ
納まってきました🥺❣️


SPA❗️年内最終号🎊

杉原杏璃さんと株対談させていただきました☺️

袋とじです😌

本当に素敵なお時間をありがとうございました😌

一生使える株投資術📚よろしければお手にとってくださいね🕊

上矢印⭐︎SPA❗️ amzn.to/3FkQPCE



NEW上矢印フジテレビLiveNewsα の年内最後の出演は
日本経済、今必要な視点についてコメント
させていただきました。
金融・企業・家計、
それぞれの経済に連続性が必要だと思います。
経済を回すカギは、GDPの5割強を占める個人消費。強制貯蓄も30兆円、家計の金融資産は2000兆円目前。安心してお金を使うリベンジ消費が起きるよう工夫する必要があります。

コメント動画はこちら💁‍♂️



アップお知らせ送れましたが
12月9日はストックボイスに出演(東京MX)🎥
いたしました😊YouTubeでも配信されていますので、ぜひご覧ください✨
※次回は1月20日出演


上矢印1月の資産運用EXPO東京に
登壇させていただきます。
皆さまとお会いできることを楽しみにしています💛
お申し込みURLはこちら
【A-S19】 『今最も注目の『テーマ株』を徹底解説!~コロナ後の経済と市場見通し~』
日時:1月16日(日) 10:00~10:50
会場:東京ビッグサイト







上矢印プレジデントムック発売中❗️
新しいムック本の発売です😊
ギガトレンド22🎈22年注目のテーマと銘柄をご紹介いたしました💕
巻頭9000文字を心を込めて執筆いたしました💕







出演・セミナースケジュール



●1月26日(水)オンライン登壇
(株式会社Innovation IFA Consulting)

●1月16日(日)<東京>資産運用EXPO[春]

●2月19日(土)<札幌>

連載



アップNEW 【ダイヤモンド連載】
newNEW



チャンネル登録よろしくお願いいたしますね音譜

アップ最新の  YouTube

エルティーエス 樺島社長 対談


ベクトル 西江会長 対談



馬渕 磨理子

メモ書籍メモ
5万円からでも始められる! 黒字転換2倍株で勝つ投資術