こんばんは😊
無事に大阪登壇終わりました❣️
ゆっくりイルミネーションを
見たかったのですが、なんだかバタバタ涙
でしたが、思い出のスタバには行けました❣️


NEW先週はLiveNewsα に
2回出演させていただきました🙇‍♂️

(月)GDP 7~9月 前期比年率3.0%減について世界に比べて日本の出遅れ感が浮き彫りについてコメント📝

(水)ガソリンの補助金についてはトリガー条項を含めた議論について提案📝




アップお知らせ送れましたが
11月11日はストックボイスに出演(東京MX)🎥
いたしました😊YouTubeでも配信されていますので、ぜひご覧ください✨

特に、注目企業は
ぜひご覧いただけましたら嬉しいです✨

アップ11月の資産運用EXPOオンラインアップ
登壇させていただきます。
黒字転換2倍株を徹底解説します❗️
お申し込みURLはこちら😊


◉プレジデントムック発売中❗️

出演・セミナースケジュール



●11月25日(木)オンライン登壇
(株式会社Innovation IFA Consulting)

●11月28日(日)資産運用EXPOオンライン

●12月2日(木)
◼︎午前<東京>Healthtech2021SUM

◼︎午後<福岡>

●1月16日(日)<東京>資産運用EXPO[春]

●2月19日(土)<札幌>

連載


アップNEW 【ダイヤモンド連載】
只今、毎日配信中ドキドキ
チャンネル登録よろしくお願いいたしますね音譜

アップ最新の  YouTube
15業種について来年の見通しを分析しました😊

馬渕 磨理子

メモ書籍メモ
5万円からでも始められる! 黒字転換2倍株で勝つ投資術