こんばんは😊🍁

今週は西日本最大級
「第2回 資産運用EXPO[関西]」に
登壇させていただきました。

金曜日ギリギリまで仕事を担当して
関西に移動したので、ホテルに着いたのが
12時前でした。

緊張して、朝4時頃まで寝付けなかったキョロキョロ

せっかく足を運んでくださる皆さまに
お役に立てるお話を、何一つでも
伝えたれたらと思い。たくさん準備
させていただきましたおねがい

朝早くからお越しいただいた皆さま
ありがとうございました✨
お写真は1番下にUPしてます。

◉11月の資産運用EXPOオンラインでも
登壇させていただきます。
今回の内容とは全く別の内容
黒字転換2倍株を徹底解説します❗️
またURLできましたらお知らせさせてください😊



さて、今週も嬉しいご報告がたくさん
ございます😊✨


いつも応援してくださる皆さまの
おかげです。ありがとうございます✨  
プレジデントムック本📚3冊目が発売❗️
冒頭10ページにわたり、
執筆させていただきました。

思いを乗せた経済記事を書かせていただく事=私の生きる意味です

2022年を見据えて
◉新しい時代に、新しい企業選定の切り口
10のテーマをご紹介。

◉馬渕磨理子は経営者のどこを見るのか?
秘書と運転手


出演・セミナースケジュール

◉ストックボイス出演(東京MX)🎥
10月7日(金) 13:45頃

◉札幌セミナー(証券新聞)

◉ログミーファイナンスセミナー MC


◉オンラインセミナー
(株式会社Innovation IFA Consulting)
日時:10月27日(水) 19:30~20:30


◉徳島セミナー
日時:10月18日(月) 13:30~15:00


連載


アップNEW 【ダイヤモンド連載】
② 株価が割安かどうかを判断するPER(株価収益率)とPBR(株価純資産倍率)とは


ラジオ


NEWラジオ日経 レギュラー
 馬渕磨理子の教えてベンチャー社長

 YouTube

只今、毎日配信中ドキドキ
チャンネル登録よろしくお願いいたしますね音譜

アップ最新の  YouTubeは
岸田政権、関連銘柄です😊


資産運用EXPOのお写真😊

こんな広い会場に圧倒、、、😭

ありがとうございました♡

アップ【マネーボイス連載】試算データあり
馬渕 磨理子

メモ書籍メモ
5万円からでも始められる! 黒字転換2倍株で勝つ投資術