こんばんは😊🍁

総裁選の政策討論がメディアでたくさん
報道される事はとっても良い事だなと
思っています。

さて、今週も嬉しいご報告がたくさん
ございます😊✨

いつも応援してくださる皆さまの
おかげです。ありがとうございます✨

いよいよ、西日本最大級
「第2回 資産運用EXPO[関西]」🐴✨
ドキドキです!ご参加くださる皆さま
よろしくお願いいたします😊✨
日時:10月2日(土) 10:00~10:50
会場:インテックス大阪 6号館
★詳細・お申込はこちら>> 


先週は恒大集団について
テレビを含めてあらゆるメディアで
取材やコメントのご依頼がございました。


フジテレビ、ABEMA Prime
Yahooニュースでも
コメントさせていただきました。  

金曜日時点では、株式市場では一旦株価は戻していますが、まだまだ目が離せない話題です。


アップNEWABEMA Prime 出演
急遽出演させていただきました。
恒大集団の資金繰り悪化は中国政府にも落ち度?解決のためのカギは“国民感情”に
アップNEWフジテレビLive ニュースα出演
恒大集団の状況と中国債務問題、灰色のサイについてコメントさせていただきました。

皆さまに嬉しいお知らせ

アップNEWJ-WAVE「JAM THE PLANT」

レギュラー出演させていただきます

隔週 火曜日 19:20頃


10月から隔週の火曜日にレギュラー出演させていただきます😊グローバーさんがナビゲートの素敵な番組で、新しいムーブメントの予感がするトピックについてお話します✨今まで数回、出演させていただいていましたがレギュラーとなりましてとっても楽しいです✨
これからよろしくお願いいたします♫


音譜メディア掲載情報一覧音譜

アップNEW日本証券業協会×UUUM株式会社
 YouTube出演🎥

投資はじわかチャンネルにて、第2弾が公開されました!✨今回は、積立NISAについてお話させて頂きました😊

はじめしゃちょー、瀬戸弘司さんが、若手YouTuberの方達にドッキリを仕掛ける面白い動画になっておりますので、是非ご覧ください!



アップNEW 【ダイヤモンド連載】
①株式投資の注目すべきテーマ、5G(第5世代移動通信システム)は、どこに注目すればいいのか

※図解あり

② 日本を変える一大テーマDX(デジタルトランスフォーメーション)のどこに注目すればいいか?

 
NEWラジオ日経 レギュラー
 馬渕磨理子の教えてベンチャー社長

Ekuipp株式会社 松本 悠利さん✨
松本さんは、石油業界のエンジニアご出身で、現在は工作機械・精密機器のリユースのビジネスを手掛けておられます。まさに、循環型経済のビジネスですね😊❗️


アップYouTube音譜
只今、毎日配信中ドキドキ
チャンネル登録よろしくお願いいたしますね音譜

記念すべき第1回の社長インタビューが公開されました😌アンケートもたくさんお答えいただきましてありがとうございます。政策提言に繋げてまいります。

アップ最新の  YouTubeは
私の哲学、相場格言です😊



アップ【対談】の動画を公開🐴 次なる時代の覇者に
記念すべき第1回の上場経営者のご登場はホットリンク内山幸樹代表です。『IRをもっと分かりやすい時代に❗️』という私の課題感にご共感いただき、ご出演いただきました。

動画内ではマーケティング業界がこれからどのように変遷していくのか業界全体について解説していただきました。直近の決算で伝えきれなかった内容についてもお話いただきました💁‍♂️

【お願い】日本のIRのカタチを皆さまと作りたい
動画をご覧いただきましたら。ぜひ、概要欄のアンケートにお答えいただけますと嬉しいです。皆さまからのご意見を生の声として、政策に繋げて行きたいです。
ご協力よろしくお願いいたします。



馬渕 磨理子

メモ書籍メモ
5万円からでも始められる! 黒字転換2倍株で勝つ投資術