こんばんは😊✨

1週間お疲れ様です☺️
少し秋らしい気温になってきましたね🍁

季節の変わり目
皆さまも体調にお気をつけてくださいね🐴✨

私は季節の変わり目はめまいやら
ふらふらしやすいですが

たくさん執筆やメディア活動頑張ってます🍁


もうすぐ
西日本最大級の投資の展示会「第2回 資産運用EXPO[関西]」も近づいてきてワクワクです🐴✨

日時:10月2日(土) 10:00~10:50
会場:インテックス大阪 6号館
★詳細・お申込はこちら>> 




音譜メディア掲載情報一覧音譜


アップ 女性誌マリソルで取材していただきました。
【私の働くモットーについて】
「無形は無敵なり」
――私の生き方の格言の1つ。
価値観にとらわれず、知識と経験で切り拓く。
母親から「お金は盗まれても知識と経験は盗まれない」と言われて育ちました。この仕事をしていて、無形は無敵。挫折を何度も繰り返して、レールを敷かれた人生ではなく、自分自身で得た知識や経験こそ、何物にも代えがたい財産となっています。(レールから早期に落ち、泥道を雑草として歩むしかなかっただけなのですが笑)

今では「品格ある人生のエッセンス」として資産運用のお話をさせて頂いています。単に“儲ける”という言葉が好きではなく、投資する企業の、その先に見えるすばらしさや応援したいという観点から資産形成の提案を経済アナリストとして発信する事に力を入れています。

◼︎掲載 p21 【働く女とバッグの中身】
バッグの中身は誌面にて👜






アッププレイボーイ p46
取材していただきました📊
日本株、米国株それぞれ銘柄をピックアップ☺️

『今買って10年放置するなら何を選ぶ?』
のコーナーで銘柄をご紹介😊

ぜひコンビニやAmazonでお手にとっていただけましたら嬉しいです💁‍♂️ https://amzn.to/3yHwofj




アップ【マネーボイス連載】試算データあり
百貨店の“余命”はあと何年?プライドを捨て最悪期を脱出、生き残るのは三越伊勢丹か高島屋か=馬渕磨理子


アップ 【SPA❗️連載】
24時間ジム「エニタイム」の店舗数が急増。FCオーナーの“儲けたい心”を虜に

アップダイヤモンド連載


アップフジテレビ LiveNewsα 
出演コメント💁‍♂️✨

◼︎資金調達に妙手 在宅診療チームにクラウドファンディング



音譜 YouTube音譜
只今、毎日配信中ドキドキ
チャンネル登録よろしくお願いいたしますね音譜


馬渕 磨理子

メモ書籍メモ
5万円からでも始められる! 黒字転換2倍株で勝つ投資術