松井証券さん⭐️
エミンの月間為替相場見通し
🌵8月号(前編)
🗽FOMCの結果から読み解く米ドル/円

休憩時間もインフレの見通し、中国経済、テーパリングなど私が疑問に感じている事を教えていただきました😊✨エミンさんありがとうございます✍️




松井証券さん⭐️(後半)
豪ドル/円の分析に欠かせないのが中国経済ですね🇦🇺🇨🇳エミンさんに中国経済から紐解く、豪ドルの見通しについてお話を伺いました。200日移動平均線などわかりやすいターゲットの解説📊
◆エミンの月間為替相場見通し
🌵8月号(後半)
エミンさんに
サインしていただきました📚

日本株について前向きに学べますよ😊✨



先週は
3年間使い続けたPCが壊れてしまいました涙


「3年?MicrosoftのPCとしては
腑に落ちない短さ」と電気屋のお兄さん。

バッテリー充電🔋できないまでに消耗してしまいました😭

PCを前に感情が昂ぶり深夜に泣きながら書き続けた日もあります。

表現する機会がなかった日々が長かっただけに
執筆させてもらえる事が嬉しくて。。

プレジデントの6000万PVも
初めての書籍もこのPCで執筆したので

思いが強いです。


今まで、私の生活スタイルに寄り添ってくれて今までありがとう🥺お疲れ様。

新しいPCもサーフェスです。

新しいPCと
次に向かって頑張っていきます😊

また長いお付き合いになるね
よろしくね。と挨拶。
 

馬渕磨理子