テレビ東京さんの収録でした🎥

井村さんとは3年ぶりにお仕事させていただきました😌

年月の経過に、なんだかジーンとしてます。


そしてお写真をご覧になって皆さまもお気づきでしょう^ ^

レオス・キャピタルワークスの
藤野さんにお会いできまして、もう、、
感動が冷めやらないです🥺

今日は寝れないかもしれません!!

「お話を伺ってみたい」と願っていた方に会える機会をいただいて感謝の気持ちでいっぱいです☺️

そして、テレビで拝見させていただいている流れ星の瀧上さんのMCに守られながら。
なんと贅沢な。。🥺
本当にありがとうございます☺️✨


今日は株式投資を通じて
本質的なお話ができました✍️
私はモノゴトの本質に関わる話が大好きです。
今日のトキメキを大切に頑張っていきます😌

ありがとうございます✨また公開されましたらご報告させてくださいね😊見てね☺️見てね💁‍♂️

テレビ東京さんのチームの皆さま
本当にありがとうございます😌

(日本クラウドキャピタル 馬渕磨理子)