フジテレビLiveニュースαを

ご覧いただきましてありがとうございます。

JALの決算発表に出席し、私なりの企業分析をコメントさせていただきました。

「コスト削減」と「雇用を守る」
2つを強く感じる記者会見でした✍️

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

◆また、2つめのニュースで

ドンキホーテは日本の農産物の輸出に力を入れており海外事業がとても堅調であることについてコメントさせていただきました☺️

こちらの
コメントは、
FNNプライムオンラインでも
ご紹介いただいております!

2回目の出演で、まだまだ緊張いたしますが
精一杯、お届けさせていただきました🙇‍♂️


ドンキの戦略については
ぜひこちらをご覧いただけましたら嬉しいです☺️

チューリップチューリップチューリップチューリップ
これからもがんばります
どうぞどうぞよろしくお願いいたします😌



馬渕 磨理子



◆オフィシャルページ