本日発売❗️プレジデント

村上ファンドの村上さんと
特集いただいております😌

光栄すぎる企画で、思いっきり自分の考えを書かせていただきました!

『魂を込めた仕事です』☺️

いつも記事をご覧いただいている
皆さま本当にありがとうございます。


皆さまからのお言葉で、どんな時も、
奮い立つ事ができますし、もっともっと深く潜り努力したいと思えるエネルギーをいただいております。ありがとうございます。

そして、
そんな記事を書かせてくれるプレジデントさんと編集者に本当に感謝です。

経済記事なのに、書き終えて涙が出てくるくらい思いを込められる。

今思う
大切な気持ちを。

最近は、書くようにしてます。

書いて表現しなければ
どこにも、誰にも届かないから🕊

特に、感謝の気持ちはちゃんとお伝えしたい✉️






こちらが、今日の新聞です📰

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
私がリスクを全くとれない
弱すぎるデイトレーダーだった経験から、たどり着いた『マイルド投資法』を書いてます✍️


あと私の座右の銘にも言及してます。座右の銘?なぜなら投資を通して、『自分の生き方』や『性質』と向き合わざるを得なかったからです



😌私の座右の銘は
<ビジネスは先に怒った方が負け>

この言葉には、もう、
いろんな意味が込められています。


今週のプレジデント💁‍♂️✨
ぜひご覧ください
 
2つの企画を担当させていただいております。


1.ローリスク・ハイリターンの株だけ買いなさい 投資6箇条 ── コロナ後の爆発的値上がりに備えよ◎村上世彰/馬渕磨理子 

2.逆境に強い「緊急事態銘柄」26選 馬渕磨理子


さて
夜は撮影頑張ってます🎥🎥

金曜日お疲れ様です

チューリップチューリップチューリップチューリップ

馬渕 磨理子