先日、Healthtech SUMにて『Dear Startups~起業家の種はこう育てる!』のコーナーでモデレーターを務めさせていただきました☺️大緊張🥺

とても楽しかったです。

島田亨 さん、石見 陽さん、篠塚 孝哉 さんのご自身の経験を踏まえた視点からの
エンジェル投資について、考え方やスタンスをお話いただきました。心打たれるお話が溢れ、モデレーターながらに感動で震えました。

ぜひ、アーカイブでご覧いただきたいです😌

私自身、JCCで『エンジェル投資アカデミー』という、エンジェル投資家の知見を世の中に広めるセミナーの運営を約2年間、続けておりましたので。


今回、Healthtech SUMにてエンジェル投資の切り口でモデレーターのお声がけをいただきまして、本当に嬉しかったです。石見さん、貴重な機会を本当にありがとうございました!

スタートアップのエコシステムを強固にしているエンジェル投資。日本経済の更なる活性化に繋がる存在です。今回のセッションを通して、ミライへの光が見えてきました。スタートアップ企業へのサポートの手をCOVID-19の中でも、決して緩めてはいけないと思います。

ありがとうございました!


馬渕 磨理子