【新番組】
本日から始まりましたラジオ日経の新番組❗️

『吉崎誠二・坂本慎太郎の至高のポートフォリオ』のコーナー内で
~馬渕磨理子の5分で教えてベンチャー社長~
といったコーナーが始まります☺️ 

吉崎誠二さん、坂本慎太郎さん、井上綾夏さんとご一緒させていただきます😌

ラジオ新人ですが、がんばります❗️
ご縁をいただきました坂本さん本当にありがとうございます🥺


毎週水曜日、日本で活躍が期待されているベンチャー社長をお招きして馬渕磨理子がナビゲートいたします!ベンチャー社長の皆さま❗️よろしくお願いいたします😊

ラジオ日経で17時20分から放送です!


チャンネル登録よろしくお願いいたします⭐️

▼5分で教えてベンチャー社長


▼全編はYouTubeでご覧いただけます

▼Radikoはこちらから

☆ラジオ内でご紹介の吉崎誠二さんのご著書☆
「不動産サイクル理論」で読み解く 不動産投資のプロフェッショナル戦術

早速、購入いたしました☺️吉崎さん、坂本さんとご一緒させていただけるこの機会に私も不動産について、学ばせていただきます😌
今日のお話もとても勉強になりました✍️

毎週、水曜日🤍
よろしくお願いいたします☺️

馬渕 磨理子