おはようございます🦄

リモートワークになり、原稿に集中できる時間がむしろ増え、かなり効率的です✍️

ただ、JCCのみんなに会えないのは寂しい🥺

マーケ会議は私の大好きな会議✨
昨日もzoomでしっかり今後を見据えた戦略について話し合った。

そして、山積みの原稿の締め切りで、頭が覚醒しすぎてしまい。頭の休憩、落ち着かせるためにも、最近はウォーキングを大切にしています。

さて、
先日、プレジデントの誌面にて、竹中平蔵先生、飯島勲様、猫組長様と共に『6月の大暴落に備えよ!』のコーナーで原稿を書かせていただきました💁‍♂️✨その内容がオンラインに転載されました🥰ぜひご覧いただけますと嬉しいです😊

withコロナの世界でも堅調なシナリオを描きやすい分野について、また、日経平均の下値のメドについて書かせていただきました。
>>>プレジデントオンライン


さぁ今日も朝から晩まで👩‍💻👩‍💻👩‍💻
がんばろー☺️
朝の公園のウォーキング👟


馬渕 磨理子🦄