病院のベッド上から、お久しぶり。

結局、皮下にポートを埋め込む手術を受けることにしました。
絶対治療は続けた方がいいと、私の大好きなあの先生が言ってくれ、ポート反対の主治医を説得してくれたのが、決め手になりました。

今日の夕方、その先生がダブルヘッダーでお疲れのところ、手術してくれました。
トリプルじゃないから、全然平気よ~音符
だって。

今度生まれ変わったら、あなたのような外科医を目指しますキラキラ

局所麻酔だったので、手術室、面白かったニコニコ
だけど、手術前の点滴が、なかなか入らなくて、入ったら痛くて、くたくた。

しかし傷口痛いぞしょぼん
眠れるかな?

今日こそ睡眠薬やろ(笑)