ゆうさん。ごめんなさい。勝手にパクっちゃいました。
熱いソフトボーラー&藤本索子ファンのゆうさんのブログ、「魚ときどきソフトボール」で知った、
「でんきを消してスローな夜を 1000000人のキャンドルナイト」のキャンペーン。(0の数合ってますか?)
みなさーん。
今日は冬至。今夜ですよ。
夜20時から22時まで。でんきを消して、ろうそくの灯で過ごしましょう。
家事には、あ、間違えた。火事
には要注意![]()
春頃に、カラーセラピー(オーラ・ソーマね)習っていたときに買ったキャンドルがあるから、それを使おう。
いろんなことがあった1年。普段の生活では知り合えない人と知り合えたり、触れ合えたりした1年でした。
ってまだ、終わってないけど。
ちょうど昨年12月に、オーロラの写真と出会ったのが転機になったので、そこから振り返って。
オーロラ写真家の中垣哲也さん。
カラーセラピー講座の先生・同期生たち。
スクールソーシャルワーク(学校コーチング、カウンセリング)講座の先生・スタッフ・同期生たち。
ソフトボール 日本代表・日本リーグの選手たち。馬渕智子選手。
試合会場で出会ったソフトボールファンのみなさん。
試合会場・国体のスタッフの方々。
20何年ぶりに再会した、中学のソフト部で一番かわいがってくれた先輩。
うちの野球チームの監督・メンバーの人たち。
アメブロを通じて近くの存在になった、内藤恵美選手。佐藤理恵選手。藤本索子選手。井上絵里奈選手。
ブログを通じて繋がることができた、ふじもとさん。イノさん。ソフトボールファンのみなさん。
そして、いつも私を支え励ましてくれている、私のブログに来てくれている、すべてのみなさま☆
他、たくさんの人たち。そんな人たちのことを想いながら、今夜はゆっくり過ごそう。
お供は、お気に入りの日本酒「昭和の金鹿」とゲーターレード。
ときどき素振りとシャドーで妄想と対戦しながら。
今夜こそ、坂井さんのドリームボール攻略!って…キャンドル以外は、いつもと変わらんのね、ゆっくりじゃねーし。
PCの電源は、やっぱ切っとかないといけないでしょうね。
こんな素敵な出会いをくれる、地球にちょっとだけやさしくする時間を過ごそう。
今まで、あんまり思ったことなかったけど、人間に生まれてきてよかったかな…って思えてきている。(←病んでる?)
母なる地球と、宇宙、それからゆうさんに、敬意と感謝を。