【BL】有馬さんはオメガになりたい 2 / 藤田カフェコ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

まったく、今日も寒い(-_-;)

 

天気予報も当たり、朝から雪かきでクタクタです。

 

 

 

 

 

   有馬さんはオメガになりたい 2 / 藤田カフェコ

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

特異体質αの二条有馬(にじょうありま)は社長でαの泉光希(いずみこうき)と2人の愛息子の歩(あゆむ)と一緒に暮らし始めて数カ月。

 

家族を得て幸せにひたる有馬に2人目妊娠の兆候が見られ!?

 

しかし検査結果は陰性で…。


落ち込む有馬に光希は「焦らなくていい今十分すぎるくらい幸せなんだよ」と優しく言葉をかけてくれた。

 

それでも有馬は「愛する光希との家族が増えたらどんなに幸せだろう」と2人目の子を切望するように。

 

そんな中、光希の会社で[ヒート誘発剤]の新薬治験の話を聞いて!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

スパダリα・光希×特異体質α・有馬のお話の続編。

 

今回は”妊活”がメインテーマになっています。

 

家族になって数ヶ月、歩との3人家族となって幸せを感じつつも、たまたまヒートが遅れたことで受診した産婦人科でみた子供や、自身の不安定な体のことなどもあり、2人目を渇望するようになる有馬。

 

どうしても一人で突っ走りがちな有馬。

 

気持ちは分からなくもないが、もう少しパートナーである光希との話し合いを大事にしても良いのでは?なんて思ったり。

 

でもそんな有馬の気持ちや考え方も理解し、大きな心で包み込んでくれる光希は本当に出来た夫だわ。

 

なんとか無事希望が叶ってハッピーエンド。

 

歩も可愛かったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング