【BL】ぼくのパパとパパの話 / ろじ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

いや~寒いですね。

 

全国的に冷え込むという予報の通り、強い風も吹いているせいかより寒い・・・

 

雪の予報も出ているので、明日が心配だわ・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

   ぼくのパパとパパの話 / ろじ

 

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

「血は繋がってないけど、俺達は本当の親じゃん」


同性婚が認められることになり、大学生時代から恋人関係だった奈央(なお)と愛(あい)は籍を入れ特別養子縁組で愛息ひろ(0歳)を授かった。


繊細ですぐに泣く奈央とゴーイングマイウェイな愛。


正反対な二人による、夜泣き対応、保育園デビュー、ママ友付き合いなど、酸いも甘いも噛み分けた子育てが今始まる――!

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

同性婚が認められ、特別養子縁組で子どもを授かった奈央×愛と愛息子・ひろの子育てBL。

 

子育てメインのお話なので、人によってはハマらないかな( ̄▽ ̄;)

 

家族に関わる”普通”や”常識”について考えさせるお話。

 

同性婚などに理解ある両親を持つ愛と、自由に生きたいと言って出ていった母親のことがあり、自分は良い親になれるか不安な奈央。

 

初めての事だらけの子育てに奮闘する二人の姿がなかなかリアルです。

 

子ども・ひろの作文が良かった~。

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング