【BL】攻だった俺が異世界転生したら暴君が溺愛してくる / 立野真琴 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

あ~休みが終わってしまいました・・・何もしない休みだったけれど( ̄▽ ̄;)

 

明日は仕事始め、頑張らねば。

 

 

 

 

   攻だった俺が異世界転生したら暴君が溺愛してくる / 立野真琴

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

猫を助けて事故に遭った会社員の類(るい)。

 

次に目が覚めるとそこは異世界で、氷の国の王子に転生していた。

 

しかも攻だったはずが、火の国を治める暴君・スピーサの“妃”になっていて……!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

最近多いですね、異世界転生もの。

 

火の国を治める暴君・スピーサ×氷の国の王子・ヒオノ(元製菓会社リーマン・類)。

 

攻オンリーの5股男・類は猫を助けて事故に遭って、異世界転生・・・と。

 

転生したヒオノは女好きの5股男という類似点あり。

 

攻オンリーだった男が受に転じる過程が良い。

 

製菓会社勤めということもあってか、まさか魔法でお菓子作りとは。

 

事故に遭った時に一緒にいた猫がドラゴンの子どもに転生してしまっているのも面白い。

 

何気に類&猫の方に転生した本物(?)のヒオノ&ドラゴンも楽しそうで良いw

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング