【BL】レンタル彼氏に昼も夜も弄ばれてます!? / えい吉 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

仕事納めに向けて慌ただしい一日でした・・・

 

明日もこんな感じかのか・・・と思うものの、明日は仕事納め。

 

頑張らねば。

 

 

 

 

 

   レンタル彼氏に昼も夜も弄ばれてます!? / えい吉

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

天真爛漫な男子学生・遊(ゆう)には、恋愛対象が『男』という誰にも言えない秘密があった。


けれど、受験前に一度はデートがしたいと思い立ち『レンタル彼氏』を申し込む。


レンタル彼氏としてあらわれた真(まこと)は、男相手なのに嫌がらず甘い言葉や優しい態度で、遊は振り回されてしまう。


ところが、その正体はまさかの相手で――? 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

レンタル彼氏・真×天真爛漫な高校生・遊。

 

友人たちとバカ騒ぎする明るい高校生・遊には恋愛対象が”男”であるという秘密があった。

 

ある日思い立った遊は一度はデートがしたいと”レンタル彼氏”を申し込み、そこで出会ったのは優しそうなイケメン・真。

 

真の正体がまさかの同じクラスで後ろの席の優等生だと知って驚く遊。

 

王道的な展開の作品かな。

 

好きを自覚した遊がまた可愛い。

 

書き下ろしで遊がフ●ラの練習方法が可愛くてちょっと笑えた。

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング