【BL】オオカミさんは甘やかしたい / 杉原マチコ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

寒い・・・

 

朝晩の寒さが堪える・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

   オオカミさんは甘やかしたい / 杉原マチコ

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

幼なじみで親友の和仁(かずひと)に、密かに恋心を抱いていた幸也(ゆきなり)。

 

小さい頃から何をするのも一緒で、幸也にとって和仁が全てだった。

 

だけど中学時代、和仁は別の高校を受験して自分から離れてしまい、幸也の恋は好きだと言えないまま終わってしまったのだ。

 

ところが大学で再会した和仁は、ブランクを感じさせないほど以前のように幸也との距離を詰めてくる。

 

必死で気持ちを押し殺していたある日、幸也は男同士の恋愛に興味があると和仁に勘違いをされてしまう。

 

そのうえ、何故か起こった和仁が「俺で試せよ」と言い出し、幸也を押し倒してきて・・・!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

幼なじみの和仁×幸也の大学生同士、両片想いもの。

 

ずっと和仁に片想いしていた幸也は、事あるごとに”親友”という和仁の言葉や、自分に内緒で別の高校を受験して離れたことで失恋したと思ってきたのに、まさかの大学で再会。
 

しかも以前と変わらない距離感で接してくる和仁に困惑する幸也。

 

あることをきっかけに和仁は豹変。

 

幸也を溺愛し、周りを牽制し番犬のごとく威嚇する。

 

幸也以上に拗らせてる和仁の奮闘する姿は結構可愛く見えます。

 

イチャイチャ多めの甘い作品でした。

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング