【BL】縁交わるはぐれもの  / トビワシオ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今日、髪を切って帰ってきたら、半ノラ猫・ニャン太郎くんが冷たかった・・・

 

よそよそしく、どうやら別人と思われてしまったようで(-_-;)

 

ほんの数cm切っただけなんだけれどな。

 

 

 

 

 

   縁交わるはぐれもの  / トビワシオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

『祓わなかったのは、お前が俺と”似てる”と思ったから――・・・』

 

魔を見たり祓う力を持つ祓魔師の一紗(かずさ)。

 

祓いの仕事の帰り道、白い羽根に赤い瞳を持つ烏天狗の那戯(なぎ)は「力を得るため俺とまぐわえ」と迫ってきて・・・!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

烏天狗・那戯×祓魔師・一紗の”はぐれもの”同士のお話。

 

烏なのに白い羽と赤い瞳を持つ烏天狗と、人ならざるものが見えて祓うことが出来る人間という組み合わせ。

 

那戯が力を得るために能力の高い祓魔師・一紗に迫る。

 

最初は目的のためにグイグイ迫る那戯だったけれど、次第に一紗に対する気持ちが変化していく。

 

二人とも異端児扱いされてきたという共通点から互いに惹かれ始める。

 

種族を超えた愛・・・面白かった。

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング