【BL】猫かぶり王子は素直になれない / 師走ねこ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今週も始まりましたね。

 

月曜日はくたびれますね・・・今週も頑張らねば。

 

 

 

 

 

   猫かぶり王子は素直になれない  /  師走ねこ

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

男女共にモテて仕方がない佐倉 倫(さくらりん)。


突然、寮の同室となった転入生・諏訪大志(すわたいし)の一言で、倫の充実した日々は危機にさらされてしまう。


「なんで関西弁じゃないんだ?」


実は倫の王子様キャラは"猫かぶり"だった!


素の自分を知る諏訪を警戒する倫だが、ある夜、何故か諏訪がベッドに侵入してきて…?


一途な愛に溶かされる、アオハル再会ラブ

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

クール系転入生・大志×猫かぶり王子様・倫の男子高校生、再会もの。

 

王子様として人気者の倫のキャラは、過去のあることをきっかけにした”猫かぶり”キャラだった。

 

美形で可愛らしい見た目からのガッツリ関西弁というギャップが良かった。

 

直前までキラキラしていたのに、素に戻った瞬間の表情がまた・・・

 

転入生で倫の幼い頃を知る大志が現れたことで、倫は翻弄されっぱなし。

 

クールで無表情だけれど、ムッツリな大志。

 

そんな大志と絡むことで倫は素の自分を出せるようになり、自身のトラウマも吹き飛ばすまでに。

 

スパダリ彼氏感漂う大志が良いな~。

 

二人の初めてのH~2回目のHも良かった。

 

表紙のような関係になるまでのお話っていう感じかな?

 

王道なんだけれど、そこがまた良かった。

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング