【BL】高嶺の花は、乱されたい 1 / 左京亜也 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

我が家の半ノラ猫・ニャン太郎くん、エサを拒否してから数日、強制給餌を3回していましたが、昨日から無事自分からエサを食べるようになりました。

 

自発的にエサを食べるようになったニャン太郎くんは、すっかり元気いっぱい。

 

いや~ホッとしました。

 

甘えん坊も爆発して、ニャ~ンと猫撫で声ですり寄って来て可愛くて癒されます。

 

 

 

 

 

   高嶺の花は、乱されたい 1  /  左京亜也

 

 

 

 

 

【story】

 

26歳になるまで発情(ヒート)を迎えたことがなかった超奥手のオメガ・ハナ。

 

想いを寄せていた連雀(れんじゃく)の前で初ヒートを起こし、今では連雀と番(つがい)となって同棲生活をおくっていた。

 

いわゆる甘く密っぽい新婚状態・・・と思いきや、実家の両親とハナの微妙な関係が・・・!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

連雀×ハナの『高嶺の花は、散らされたい』の続編。

 

紆余曲折あって番となった二人。

 

甘々なシーンから始まるものの、内容的にはハナの家族との関係がメイン。

 

思っていた以上にハナの実家での立場が辛いものだった・・・

 

Ω(オメガ)であることは恥ずかしいと考える家族(特に母親)を前にした時のハナを思うと胸が苦しくなる。

 

一番味方になってほしい家族に味方がいないというのは寂しい。

 

番である連雀はハナさえいればいいくらいの感じで、その家族のことなんてどうでもいいという感じだけれど。

 

連雀・妹も登場。

 

作品は続いているので、続きが気になります。

 

あ、濡れ場も最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング