【BL】憧れの王子サマに押しかけ同棲されてます / 三川ケイヤ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

相変わらずのんびりダラダラして今日も終わり。

 

明日からまた仕事か・・・ちょっと憂鬱です。

 

 

 

さて今日の一冊は、三川ケイヤ先生の作品『憧れの王子サマに押しかけ同棲されてます』です。

(  三川ケイヤ  先生の他作品  ⇒   ドラスティックオメガ    )

 

 

 
 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

大学生の布沢(ふざわ)は、繁華街のゴミ置き場で行き倒れていた憧れの同級生・針谷(はりや)と再会。

 

一晩家に泊めることになったけれど、その日からワガママし放題のヒモを養うハメになってしまい・・・!?

 

ヤリ●ンニート×純情大学生のエロかわ同棲ラブコメディ♡

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

ヤリ●ン、ヒモ男・針谷×純情大学生・布沢の再会もの。

 

ゴミ置き場で行き倒れていた針谷を拾ってしまった布沢。

 

何でも出来る王子様のような針谷に憧れていた布沢は、再会した針谷の現状に驚きショックを受ける。

 

拾ってそのまま押しかけのように居候し始める針谷に戸惑いつつも、惚れた弱味というか何というか・・・?

 

早々に美味しい料理に胃袋だけじゃなく、カラダまで掴まれてしまう布沢。

 

針谷がヒモ男になってしまった事情を知ると、針谷は針谷で大変なんだな・・・と。

 

ちょっとお人好しだけれど、真っ直ぐな布沢のおかげでそれも克服。

 

布沢と一緒にいることでどんどん針谷にも変化が・・・

 

布沢のヤキモチも可愛かったけれど、余裕な感じのあった針谷がちょっとしたことでヤキモチを妬いている姿も可愛かったな。

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング