【Café】TARO CAFE (猪苗代町) | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

約4ヶ月振りのTARO CAFEさん。

 

紅葉の時季をちょっと過ぎた、10月末の訪問です( ̄▽ ̄;)

 

もうちょっと早い時季に来ようと思っていたのですが、天気や予定が合わず・・・。

 

 

 

 

DSC_0566.JPG

※こちらは更に前の画像です。

 

 

 

DSC_1008.JPG

 

 

 

DSC_1009.JPG

 

 

 

DSC_1010.JPG

 

 

 

 

ブリュレとキャラメルマキアート。

 

この日はちょうどお昼時だったせいか混んでいて、20分くらいかな?注文後、そのままお隣のDEN DEN COFFEEさんで待ちました。

 

天気が良かったので、案内された窓際の席からは猪苗代湖がよく見えました。

 

そして、やっぱりいつ来ても美味し~い(≧∇≦)♪

 

落ち着く店内で美味しいラテやデザートを食べて、しっかりリフレッシュ出来ました。

 

雪さえ降らなけりゃ年内にもう一回くらい行きたいな。

 

 

 

 

ランキング参加中

ポチっと押してくださいな


腐女子日記ランキング