【BL】教室を出たら俺のモノ / しえろ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今朝も寒かった・・・

 

 

 

 

さて今日の一冊は、初読みの作家さん・しえろ先生の作品『教室を出たら俺のモノ』です。

 

 
 
 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

不愛想だけどクールな魅力を持つ神崎(かみさき)は、クラスでも地味な存在の野津(のづ)とお付き合い中。

他人には超絶塩対応の神崎だが、恋人の野津にだけはあま~い言葉を囁く激甘彼氏に変貌。

人目を気にする野津のため、この関係は秘密。


そのぶん二人きりのときは、とことんイチャイチャしたい!


“教室”を出たら、人目を忍んでドキドキのトロ甘エッチも・・・!?

「可愛い姿は俺だけに見せて・・・」

普段は笑顔を見せないクール男子の、甘えん坊な姿やデレデレ姿にギャップ萌え!


独占欲丸出し! いちゃップルの甘々エッチなスクールライフ♪

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

不愛想&クールなイケメン・神崎×地味メン・野津の男子校生イチャラブもの。

 

内容はタイトル通り。

 

ここまでタイトルが物語るのかというくらい、最初から最後まで「教室を出たら俺のモノ」です。

 

とにかくひたすら甘い。

 

ここまでの糖度高めの作品も良いですね。

 

捻りも何も無い、ただただ甘いの一言に尽きる作品です。

 

さり気なく同じ位置のピアスホールも、ほぼ触れないってのも良い。

 

馴れ初めも可愛かったな~。

 

濡れ場も盛りだくさんで、お腹いっぱいです。

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング