【BL】遊びで寝た男が弊社担当でヤバイ / 右脳左脳 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

明日から三連休。

 

とは言っても天気は悪いようだし・・・何をしようか?

 

 

 

 

 

さて今日の一冊は、初読みの作家さん・右脳左脳先生の作品『遊びで寝た男が弊社担当でヤバイ』です。

 

 
 
 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

よく行くバーで声をかけてきた男と、一度きりと遊びで寝てしまった匠(たくみ)。


だが、その後の配置転換で引き継いだ仕事の取引先の担当が、なんとその寝た相手・中里(なかざと)だった!!


冷静に仕事だけをこなそうとする匠だったが、仕事終わりに飲みに誘われてしまい、さらには中里からしつこく迫られてしまう。


だが、中里は過去のトラウマから、他人を信用できずにいて・・・・・・!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

爽やか好青年で無神経ワンコ・中里×恋にネガティブでツンデレ・匠のお話。

 

一度限りの遊びで寝た男が、仕事の取引先担当として現れるという、お約束的な始まり。

 

一度限りのはずが、再会後もなし崩し的に体の関係を続ける二人。

 

中里の天然で無神経なところにちょいちょいツッコミ入れたくなるw

 

甘ったれワンコな中里だけれど、Hの時はかなり激しくギャップがスゴイ。

 

毎度激しいHでグズグズにされる匠は、絆されそうになりつつも素直になれない。

 

猪突猛進な中里はまさかの実家から懐柔してしまうという・・・

 

ワイルド過ぎるところがある作品で、スピード感もあり楽しめる作品です。

 

激しい濡れ場と普段の様子のギャップがスゴイ・・・

 

イラストがちょっと個性的なので、人によっては苦手と思う方もいるかも?

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング