【モラタメ】濃い杜仲茶 煮出し用【タメす】 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

 

 

 

モラタメさんでタメした『小林製薬 濃い杜仲茶』のレポです。

 

 

 

 

DSC_0005.JPG

 

DSC_0006.JPG

 

 

 

 

生活習慣が気になる方、脂肪分、カロリー、塩分ゼロの健康成分が豊富な健康茶でノンカフェイン。

 

数か月前に1度タメしているので今回で2度目。

 

煮出して飲むタイプということで、前回は小鍋で煮出して飲みましたが、今回はマグカップと水筒で。

 

1パックで1L~1.5Lということだけれど、もう少し苦みが欲しいので500ml水筒にティーパックを入れてみました。

 

う~ん、個人的にはもっと苦みが欲しい。

 

でもこれはあくまでも好みですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング