【BL】リングアドルチェ! / 秋久テオ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

朝の寒さが身に染みる・・・

 

今朝、外に置いていたバケツの水の表面が凍ってました。

 

霜も降って、秋から一気に冬の気配を感じます。

 

 

 

 

さて今日の一冊は、初読みの作家さん・秋久テオ先生の作品『リングアドルチェ!』です。

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

【story】

 

イケメン揃いのイタリアン・レストラン”モルテステッレ”で料理人として働く慧人(けいと)。

 

そんな彼の職場に雇われた、イタリア人の菓子職人・ジーノ。

 

仕事だからと何くれとなく世話を焼いてやる慧人だったが、寡黙で何を考えているのかわからないヤツに振り回されっぱなし。

 

ところがある日、ジーノに濃厚なキスをされ!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

イタリアン・レストランを舞台にしたお話。

 

慧人が料理人として働くレストランに菓子職人としてオーナーが連れてきたのはイタリア人のジーノ。

 

言葉が少なく、何を考えているのか分からないジーノに戸惑う慧人。

 

そんな二人の関係が大きく変わったのは、互いに料理したものを食べた瞬間だった。

 

ジーノの行動は本当に読めない。

 

突然のキスはジーノにとっては衝動的で、これは”初恋”になるのかな?

 

初めての恋による胸の痛みなど初めての感情に戸惑う姿が良い。

 

後半のジーノは大型ワンコに見えて、可愛くてしょうがないw

 

でも慧人に3年も片想いするアキラが不憫だわ・・・

 

口説きつつも、一定の距離を保って見守るようにしてきたアキラ。

 

スピンオフあたりで誰かと幸せになって欲しいな。

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング