【BL】君主様と溺れたいッ / 秋山花緒 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今日は天気が良くて過ごしやすかったな。

 

でもまた台風が迫っていると思うと、これは嵐の前の静けさ?

 

 

 

 

 

さて今日の一冊は、秋山花緒先生の作品『君主様と溺れたいッ』です。

(  秋山花緒  先生の他作品  ⇒   君主様に暴かれたいッ   )

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

ヒカルの正体は桜庭商事社長・光圀(みつくに)だった!

 

恋人として、社員として、彼をこれから何て呼べばいいんだろう・・・

 

悩む英二(えいじ)に命じられた2人きりの出張先は、実家の両親に挨拶!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

『君主様シリーズ』。

 

社長としてのヒカルの仕事量は増え、すれ違い生活の二人はお互いが不足する。

 

限界が来たヒカルが社長命令で強引に英二を”出張”として旅行に連れ出す。

 

そして両家への挨拶。

 

ヒカルは両親の墓前で、英二は実家へ。


ついにここまできたかという感じです。

 

より一層愛が深まったかな。

 

後半は、吉野室長と春日部のお話。

 

こちらも大きな進展。

 

一途に吉野を想う春日部が想いがやっと成就。

 

ちょっと天然な吉野の言葉の破壊力に腰砕けな春日部。

 

個人的には吉野×春日部の方が好きだったり♪

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング