【Café】TARO CAFE (猪苗代町) | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

ものすごくお久しぶりのTARO CAFEさん。

 

1年振りくらい?

 

6月から営業時間が変わったようで、オープン前に着いてしまいました( ̄▽ ̄;)

 

どうせならと時間つぶしがてら初めてお隣のDEN DEN COFFEEさんへ。

 

こちらはスィーツやコーヒーなどをテイクアウト出来るし、カフェスペースもあります。

 

ケーキなど食べようかと迷いましたが、目的はTARO CAFEさんなので、こちらでは焼き菓子などを購入。

 

 

 

 

 

DSC_0023.JPG

 

DSC_0024.JPG

 

 

 

パウンドケーキやクッキーなど・・・、”TARO CAFE”さんの名前になってます。

 

そうこうしているうちにTARO CAFEさんオープン。

 

オープンして数分なのに、あっという間にお客さんが4~5組。

 

さすが人気のカフェです。

 

注文したのは、キャラメルマキアートとシフォンケーキ。

 

 

 

DSC_0002.JPG

キャラメルマキアート  (800円 +50円)

 

 

DSC_0003.JPG

シフォンケーキ  (520円)

 

 

 

キャラメルマキアートは+50円で豆乳に変更してもらいました。

 

コーヒーにこだわっているお店なので、アイスを注文しましたがキンキンに冷えているわけではなく、ちょっと温いくらいかな?

 

でも相変わらず美味しい(⌒∇⌒)

 

コーヒーの香りがたまらない。

 

そしてシフォンケーキはとってもしっとり&フワフワ。

 

 

 

 

 

DSC_0004.JPG

 

 

 

甘さは控えめで、フルーツなどの甘さと酸味が合います。

 

幸せな時間です。

 

何気にラテよりシフォンケーキの方が安い。

 

それだけ拘っているということなんだと思います。

 

そして窓から見えるのは蕎麦畑と奥に猪苗代湖。

 

 

 

DSC_0005.JPG

 

 

 

天気が良かったので遠くの山まで良く見えました。

 

蕎麦の白い花が綺麗に咲いていて見頃でした。

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中

ポチっと押してくださいな


腐女子日記ランキング