【モラタメ】RAIZIN CLEAR【タメす】 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

 

 

 

久しぶりにモラタメさんでタメした大塚製薬『RAIZIN CLEAR』のレポです。

 

 

 

 

DSC_0001.JPG

 

 

 

DSC_0004.JPG

 

 

 

 

”オトナのキブン切り替えシーンには「RAIZIN」を”という謳い文句に惹かれてw

 

ジンジャーのスッキリとした味で飲みやすいです。

 

味的にはジ●ジャーエールと変わらないかなw

 

量も185mlの飲み切りサイズ。

 

炭酸なので、私的にはこのくらいの量が丁度いいです。

 

キンキンに冷やして飲むのがおススメ。

 

お試しなので安く済みましたが、買うとなると・・・ちょっとお高いですね(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング