【BL】白雪姫にくちづけ 1 / 吉尾アキラ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

土砂降りの雨です。

 

一時青空が出たのに、そこからの雷&土砂降りにビックリ。

 

おかげでより一層蒸し暑い・・・

 

何とかならないかしら。

 

 

 

 

さて今日の一冊は、吉尾アキラ先生の作品『白雪姫にくちづけ』1巻です。

(  吉尾アキラ 先生の他作品  ⇒  叶わぬ恋の結び方   )

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

容姿端麗・文武両道・品行方正・・・

 

デキる生徒会長と名高い一条飛鳥(いちじょうあすか)。

 

だが、華々しい評判とは裏腹に、父の命で家のため、学園の内外で複数の男に体を差し出していた。

 

その秘密を転校生の財前(ざいぜん)に知られてしまう。

 

財前は一条がまだ穢れていなかった幼い頃に心を通わせた相手。

 

ある日、一条家に乗り込んできた彼は、「一条のこと、買ったんだ」と一条を連れ出して・・・

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

『ご主人様は王子がお好き』のスピンオフ作品。

 

麗しき生徒会長・飛鳥の裏の顔が描かれています。

 

母親の不貞によって産まれた飛鳥は、父親から母親の罪を償えと命を受けて体を差し出していた。

 

誰も守ってくれない中で、全てを諦めていた飛鳥。

 

そんな飛鳥が何も知らない幼い頃に仲が良かった財前と突然の再会。

 

真っ直ぐな目で自分を見る財前に心が揺らぐ。

 

財前は飛鳥の現状を知り大胆な行動を起こすし、強引な財前に戸惑いつつも少しずつ心を開き始める飛鳥。

 

面白くなってきた~というところで、次巻へ。

 

続きものでした。

 

次巻では飛鳥・父あたり出てくるか?

 

ちょっと楽しみです。

 

 

 

スピン元

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング