【BL】PLAYMATE / 綿レイニ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

昨日よりも蒸し暑い・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

さて今日の一冊は、初読みの作家さん・綿レイニ先生の作品『PLAYMATE』です。

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

好奇心でゲイ専門マッチングアプリ『プレイメイト』に登録した大学3年生・岡崎志摩(おかざきしま)は、大人しそうな見た目に反して、露出プレイに興味があるゲイ。

 

早速、アプリでマッチングした男と会うことになったが、待ち合わせ場所に姿を現したのは自分とは正反対の軽薄そうな男・タケル。

 

初めてのラブホに、初めてのセ●クス。

 

不安と期待が入り混じる中、「セフレとは恋愛はしない主義だから」と釘を刺され、更には突然部屋のカーテンを開いたタケルに、大勢の人の眼に晒されながら挿●されてしまい!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

大人しそうで何もかもが初めての志摩と、志摩とは正反対のタケル。

 

”マッチングアプリ”をきっかけに出会った二人。

 

志摩がちょっと興味があった露出プレイ。

 

要望に応えるべく出会ったその日に、最初のHは早速露出プレイ(※マジックミラー)。

 

その後、再会は同じ大学に通う先輩後輩として。

 

最初はチャラいタケルに所かまわず絡まれ犯され・・・と志摩の日常が一変してタケルに振り回される。

 

そして気づけば志摩にベタ惚れなタケル・・・というところか。

 

マジックミラー越しのHが最初だったので、以降のプレイが若干霞むような・・・?

 

志摩は初心で素直なところが可愛くて可愛くて。

 

タケルは表紙とかからオレ様な感じなのかな?と思いきや、ただの大型ワンコ状態だったな。

 

ちょっと思ったようなキャラとは違ったけれど、これはこれで可愛いので良いかw

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング