【BL】ビッチな猫は劣情の爪を研ぐ / 天王寺ミオ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

連休終了。

 

結局、この連休はちょこっと買い物と食事に行ったくらいか。

 

明日からまた仕事。

 

月曜まで休みだったから正味4日勤務か。

 

頑張ろう。

 

 

 

 

さて今日の一冊は、天王寺ミオ先生の作品『ビッチな猫は劣情の爪を研ぐ』です。

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

美貌と身体を利用し芸能界をのし上がってきたモデル兼タレントの京介(きょうすけ)。

 

かつては「セ●クスは利益と快楽のセット売り」が信条だったが、裏方スタッフの藤島(ふじしま)と身も心も結ばれてからは、仕事もプライベートも充実した毎日を送っていた。

 

そんなある日、京介に舞台の仕事が舞い込む。

 

座長の蛭間(ひるま)は、数々の実力派俳優を世に送り出した業界の有名人。

 

舞台上で蛭間の迫力に魅せられた京介は舞台にのめり込んでいく。

 

一方、藤島は京介への独占欲を持て余して・・・・?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

”ビッチな猫”シリーズ3弾。

 

京介&藤島は甘い。

 

甘々な二人の為に奮闘するマネージャー・阿部(あべ)ちゃんは大変だ。

 

スケジュールを調整したり、二人のデートの海にスーツで同行したり、さらにホテルの手配まで・・・

 

今回は京介に舞い込む”舞台”の仕事をきっかけに、ちょっと藤島がピリピリ。

 

藤島の嫉妬と独占欲と葛藤。

 

京介の藤島に対する愛おしそうな表情が良い。

 

一つ山を乗り越えて、より愛を深めた・・・という感じかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング