【モラタメ】サラヤ パスタソース【タメす】 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

 

 

 

モラタメさんで見つけたサラヤ『パスタソース』のレポです。

 

 

 

DSC_1016.JPG

 

DSC_1017.JPG

 

DSC_1020.JPG

 

 

 

ミートソースとチーズクリームがあったのですが、ミートソースの方でレポです。

 

体に優しい”糖質制限”のパスタソースです。

 

まぁパッケージはあくまでもイメージ、実際はソースが多めで肉が少ないw

 

味は薄めなのかなと思ったら、思ったよりしょっぱい。

 

トマトの酸味も強めです。

 

この塩気だとソースの量は多いかな?というくらいしょっぱい・・・(-_-;)

 

もう少し薄味でも良かったな。

 

まだチーズクリームの方は食べていないけれど、どうなんだろう?

 

チーズクリームも塩分強めかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング