12月23日の朝です | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

STIL0010.GIF

 

 

 

 

DSC_0848.JPG

 

 

 

12月23日、日曜日の朝です。

 

昨日は少し暖かかったけれど、今朝は霜が降りてとっても寒いです。

 

洗濯物を外に干したら、軽く洗濯物が凍みました(-_-;)

 

連休二日目。

 

寒くて何もしたくないな・・・

 

 

 

 

 

 

ジャンプは2号合併号か。

 

月曜日が祝日だからもう発売してました。

 

毎週楽しみにしている”ハイキュー!!”。

 

前回は、梟谷エース・木兎のカッコイイ一言に痺れました。

 

今回は、引き続き木兎のスーパープレー。

 

エースに引っ張られて調子を上げる梟谷の選手たち・・・だけれど、赤葦だけが不調。

 

この試合に対する思いや、全国の実力のあるセッターのプレーを見たことでプレッシャーになり過ぎているようです。

 

いつも冷静な赤葦が表情には出さないけれど、かなり動揺している姿は新鮮で、そして心配。

 

そんな赤葦にサラッと「調子が悪いなら一度交代したら」と言う、木兎の先輩らしい姿を見るのは初めてカモ!?

 

プレーだけでなく、先輩・キャプテンとしてチームを引っ張っていく木兎の姿は素敵。

 

これが全国5本の指に入ると言われるエースか。

 

ショーセツバン!!10の無邪気で面倒くさい木兎とは大違いの頼れるエース。

 

木兎のスーパープレーの数々に歓喜したりキュンとしたりする烏野の田中&日向の姿が面白い。

 

二人にとって木兎のプレーは憧れるカッコイイものだから仕方ないか。

 

赤葦は一度ベンチに下がったけれど、交代で出てきた控えセッターはいかがなものか?

 

でも来週はお休みか・・・続きは年明け。

 

う~ん・・・続きが気になる。

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング