【BL】王者に恋したシンデレラ / 佳門サエコ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今日は”母の日”でしたね。

 

ここ数年は花を贈っていて、去年はツツジで一昨年はクレマチス。

 

 

 

DSC_0016.JPG

クレマチス

 

 

 

DSC_0035.JPG

ツツジ

 

 

今年は何にしようか迷ったけれど、母が好きなダリアにしました。

 

 

 

DSC_0623.JPG

ダリア

 

 

大きいので花が重さで下を向いてしまってます。

 

花が終わったら今までの花のように、花壇辺りに地植えする予定です。

 

過去の花は植え替え後も毎年花を咲かせているので、今年のダリアもうまく根付いてくれるといいな。

 

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、佳門サエコ先生の作品『王者に恋したシンデレラ』です。

(佳門サエコ先生の他作品 ⇒ 試着室の淫らな紳士 )

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

仕事に追われ、恋愛を疎かにしていた左官工の灰田(はいだ)は高級ブランド『VERGA』トップデザイナーの桐谷(きりたに)と、運命的な出会いを果たす。

 

仕事柄スーツとは無縁だった灰田に桐谷はフルオーダーのスーツを贈ると言い張ってやまない。

 

試着室へ招かれ、ハダカで全身を測られる。

 

桐谷の熱い視線と肌をたどる指先に、身体が昂って・・・

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

『試着室の淫らな紳士』のスピンオフ作品。

 

スーツとは無縁の左官工の灰田と、高級ブランドのトップデザイナー・桐谷のお話。

 

ちょっと展開が強引なところもあるけれど、佳門先生のエロ描写は相変わらずです。

 

もう最初から灰田は狙われていたのね。

 

傲慢な態度で試着室でいきなり裸になれは無いわww

 

灰田の関西弁もなかなか良いアクセントになってます。

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング