【BL】密着ルームシェア / 香坂あきほ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

疲れた・・・とにかく疲れた・・・

 

う~ん最近いろいろと運が無いと感じることばかりのマブりです汗

 

何か良い事ないかしら?

 

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は香坂あきほ先生の『密着ルームシェア』です。

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

”一緒に寝る?”

 

大学の寮で蛍一(けいいち)と同室になったのは、無愛想だけどかっこいい拓海(たくみ)。

 

会話もなく寝てばかりの拓海に戸惑う蛍一だけど、綺麗な寝顔を眺めていたら、寝ぼけた拓海に突然キスされて!?

 

友達になりたくて、少しずつ心が近づいて、初めてを奪われて・・・

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

オール書き下ろしの作品。

 

無愛想で人と距離をおく拓海と友達になりたい同室の蛍一。

 

人懐っこく、がんがん近づいてくる蛍一にだんだん気を許すようになる拓海。

 

でも蛍一が思っていたものとは違う感情を持つ拓海に少し戸惑うものの、蛍一も次第にそういう意味で気になる存在に。

 

何もかも初めてで戸惑ったり恥ずかしがったり嫉妬したり・・・イイですねぇ。

 

コロコロ表情が変わる蛍一の可愛さにやられましたw

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング