【BL】おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ / こも | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

今日も忙しかったな・・・

 

忙しいとどれから手を付けていいのか分からなくなります。

 

でもピークを越えると逆に頭が冴えてものすごく仕事がはかどることも・・・

 

・・・今日は冴えなかったな汗

 

明日は良い日になるかな?

 

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は初読みの作家さん・こも先生の『おまえの為に法律変えたから、俺と結婚してくれ』です。

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

ネクタイで縛られ熱くキスされて、もう逃げられない・・・

 

俺は、この婚姻届にサインするしかないのか!?

 

居酒屋を営む宗吾(そうご)のもとに、幼馴染の司郎(しろう)が久しぶりに訪ねてくる。

 

昔はいつもつるんでいたが、今の司郎は最年少総理大臣という遠い存在だった。

 

しかし二人で飲んでいる最中、司郎が突然「法律変えたから結婚してくれ」と迫ってきて・・・

 

まさか、俺にプロポーズするために総理大臣に!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

タイトル通りの内容です。

 

小さい頃に一度プロポーズされ、その時に法律で男同士は結婚できないと笑って断っていた宗吾。

 

ただの子どもの頃の可愛い思いで話で終わっていたと思いきや、司郎の方はずっと宗吾一筋で、ついには法律を本当に変えてしまう。

 

久しぶりに会って、プロポーズされ、手●キされて・・・と、宗吾だけじゃなくて読者も置いていかれた感(-_-;)

 

付き合っていたわけでも無さげ。

 

最初は大して司郎を意識していない宗吾だけれど、なんだか無理やり絆されてたような・・・?

 

細かいことは考えずサクッと読んだ方が良いかも?

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング