【BL】ねこねこベイビー / 楢崎壮太 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

今日も一日寒かったです棒人間・寒い

 

日に日に寒さが更新されていく・・・う~~ん・・・

 

暖房をつけないと部屋でも10℃以下になります。

 

夏の暑さも嫌いだけれど、寒いのも嫌だな・・・ふん

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、楢崎壮太先生の『ねこねこベイビー』です。

 

(楢崎壮太先生の他作品 ⇒ ねこねこダーリン )

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

【story】

 

凹むと猫になっちゃう体質のポジティブ男子・猫谷珂以(ねこやかい)は絶賛片想い中。

 

お相手は、大学で出会った女神・杏(きょう)ちゃん。

 

一目惚れ⇒即告白⇒「ごめんなさい」でスピード失恋してもめげずにアタックし続けて、杏ちゃんも珂以の事を意識し始めたみたい。

 

だけど、ある日猫になるところを見られた途端、態度が急変!!

 

「おまえの好きは気の迷いだ」と完全に拒絶されて・・・!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

凹むと猫になっちゃう猫谷家の長男編です。

 

フラれまくりで、しょっちゅう猫になっちゃう長男編ということで、恋多きタイプなのかと思ったら、結構一途。

 

そんな長男・珂以のお相手は、猫に大人気のマタタビ体質な杏介。

 

杏介はその体質のせいで過去に辛い思いをしたため、珂以が猫になることを知って突き放すものの、珂以のポジティブさと、ちょっと素直過ぎるところに杏介も絆されたか・・・

 

杏介のデレはなかなか可愛らしいです。

 

でも個人的には次男・紗以編が好きかなw

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング