【BL】先生は仏頂面してやってくる / 来栖ハイジ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

くたびれた・・・グッタリ

 

休み明けは何でこんなに忙しいのか・・・ふん

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、来栖ハイジ先生の『先生は仏頂面してやってくる』です。

 

(来栖ハイジ先生の他作品 ⇒ 狼パパは羊ヅラしてやってくる )

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

会社帰りに保育園に甥っ子をお迎えに行く由良(ゆら)には天敵がいる。

 

それは無愛想極まりない保育士・加持(かじ)先生。

 

子ども達には優しいのに、保護者には笑顔のひとつもないのだ。

 

そんな男に、ゲイの自分がつらい失恋のせいで、恋に臆病になっている事を見抜かれてしまう。

 

憎たらしく思っていたのに、失恋相手から「ホ●ヤロー」と罵られる由良を、加持は恋人のフリで庇ってくれて・・・!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

『狼パパは羊ヅラしてやってくる』のスピンオフ。

 

由良は仏頂面で何かと気に障ることを言う保育士・加持が嫌い。

 

けれどぶっきらぼうなのに、どこか優しい加持にドキドキし始める。

 

初めての時の由良のモジモジしながらお願いする顔が可愛すぎて、キュンキュンしちゃいます。

 

由良の体を労わってHを我慢し過ぎて爆発する加持や、由良の甥っ子・奏汰が加持に嫉妬する姿も最高です。

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング