8月26日の朝です | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

kmtn_s4231.gif

 

 

DSC_0288.JPG

 

 

8月26日、土曜日の朝です。

 

雨です雨

 

一体どれだけ降れば気が済むのだろう・・・

 

昨日ちょっとハーブ畑を見たら、ハーブたちが草に埋もれてましたがーん

 

ラベンダーは一部枯れ気味・・・というか瀕死の状態になってました。

 

そろそろなんとかせねばと思うものの、せっかくの休日も雨で外に出れず・・・

 

う~ん・・・困ったな泣き1

 

 

 

レインボーブリッジ、封鎖できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
懐かしいフレーズ。
 
いや~ドラマ、当時流行ってましたね。
 
・・・とは言っても、ちゃんと観たことないけどwww
 
封鎖か・・・やろうと思えば出来るのでは?
 
そもそもレインボーブリッジを間近で見たり通ったのは何回かしかないので、よくわかりませんテヘっ
 
 
さてと今日は8月最後の土曜日、一日頑張っていきましょう。
 
 
ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング