【BL】恋と性と魔法の作用 / かさいちあき | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

カラッと晴れた、いい天気の一日でした。

 

外に出ると日差しが強くて暑いけれど、屋内にいると涼しい。

 

過ごしやすい日で、こういう日が続くといいな。

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、かさいちあき先生の『恋と性と魔法の作用』です。

 

 

 

(かさいちあき先生の他作品 ⇒ 俺の飼い方叱り方  )

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

【story】

 

過去の恋愛の失敗から、無責任な恋を楽しみたいと思うようになった保科(ほしな)は、恋愛絡みの問題を扱う別れさせ屋のバイトをしていた。

 

ある日、女癖の悪いヤリ●ン男とセ●クスして、女に諦めさせてほしいという依頼が舞い込む。

 

サクラという偽名を使い、情報を元に男に近づくが、どう見てもヤリ●ンに見えない、ドジっ子”カズヤ”。

 

証拠を撮るため、名前も見た目も一致している彼をホテルに連れ込むが、とんだピュアエロで!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

まさかの人違い・・・というか、双子に同じ読み方の名前をつけるって・・・(-_-;)

 

人違いで抱いてしまった”カズヤ”に惚れられてしまったサクラ。

 

引きこもり&コミュ障の”カズヤ”の初心さが可愛すぎです。

 

守ってあげたくなるような”カズヤ”に惚れてしまうサクラの気持ちもわかるかな。

 

ちょっとそりゃないだろっていうぶっ飛んだシーンもありw

 

実は年上だけれど、可愛すぎて年下に見えます。

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング