【BL】恋にだけ効くとろける魔法 / みろくことこ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

今日も蒸し暑い。

 

せっかく青空は出たものの、暑さは変わらず汗

 

それにしても眠いな・・・

 

寝落ちする前にささと布団に入ろう。

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、みろくことこ先生の『恋にだけ効くとろける魔法』です。

 

 

 

(みろくことこ先生の他作品 ⇒ 純情にはためらわない )

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

教室の扉を開けるとそこはワンダーランドだった!!?

 

事故に遭い、ケガで長期リハビリして転校してきた柘植(つげ)。

 

初日、教室に入ると何故かクラス全員が被り物をしている。

 

圧倒されながらも柘植は、童顔なクラス委員・かきはのモフモフに触れて惹かれていく。

 

(こいつの笑う顔を見るだけで、こんなにうれしいなんて)

 

ある日かきはの家にお泊りすることになり、うれし恥ずかしの柘植。

 

かきはのために男気を見せた柘植だったが・・・?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

みろくことこ先生の作品はホント可愛い。

 

ある理由から全員可愛い被り物をしているのだけれど、そこで被り物をチョイスするところがスゴイw

 

ストーリー的にラブが少なめで、ちょこっと物足りない感もあるけれど、癒されるので良いかな?

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング