【BL】プレゼント症候群 / 長月ハッカ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

終わった・・・

 

今週は長かったなぁ・・・ふん

 

明日はゆっくり休むぞ。

 

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、初読みの作家さん・長月ハッカ先生の『プレゼント症候群』です。

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

会社員の丸井(まるい)は彼女にふられ、雨に降られた日に付きまといを受けていた男に刺される。

 

・・・かと思いきや、彼が持っていたのは丸井にプレゼントするための高級腕時計だった。

 

顔をよく見るとその男は高校時代の同級生・坂下(さかした)で、その腕時計を買ったため一文無しだと言われ・・・!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

2組のお話が収録されています。

 

個人的には表題作以外の『無自覚シュガーラブ』の方が好きかな。

 

真面目な新人・城山と、その教育係で頼りない先輩・星野のお話。

 

星野が叶わない相手に密かに片想いをしていることを知った城山は、そのひたむきな星野の姿に惹かれ始める。

 

そして不器用ながらも励ましてくれる城山に星野も惹かれ始める。

 

星野の可愛さにキュンとしてしまいました。

 

無自覚はコワいなw

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング